見出し画像

秘話35「チュパッ!」

アイアラブユー!「チュパッ!」ハート!

好きで好きでたまらない気持ちを伝えたくて、

震えながらドキドキと闘い抜いて行く。

ぼくはチューの口になっていた。

嗚呼、真っ赤なラブハートが心臓からポンッと表れ出て来ちゃった!

ドッキドキ!心が震える。好きで好きでたまらない!アイラブユー!って伝えたい。ぼくのお口はチューになった。チュパッとしたら、真っ赤な薔薇の花みたいなラブハートが咲いちゃった!好きっ。

ラブハートを咲かすのさ。お口はちょっととんがらせてチューっとね。


演者の、さくらのすけです!こんばんは。🌸

今宵、真っ赤なラブハートの舞!いかがだったでしょうか。夜公演が多いですが、逃さず見に来てくれて、ありがとうございます!チュパ!ラブハートぉお💗【さくらのすけ】マガジン 連載中!


本日の物販はこちら!🌹

lyricchordハートのことが、気になってしかたない、好きで好きでたまらない、ラブハートな気持ちが芽生えている方は、即GET!だっ。💗


lyricchordハートの作者はERIKOERINですYO!先日、えりこえりんごというキャラクターになりましたYO!よろちくNE!🍎


この記事が参加している募集

コンテンツ会議

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗