見出し画像

07「 先人逢花 」

美水を宿し
咲く花の

匂いは
先人の微笑みを表わす

今という香りに
賜りもの

この匂い、この美しさ、この潤い。美しい水を全身に行き渡らせて咲く花の、この上ない優しさよ。花の香りに包まれて、在りし日のきみを、微笑みを呼び覚ます。これぞ、天からの賜りもの。インスピレーションである。

インスピレーションとは、天から降ってくるような、胸の奥から湧いてくるような、賜りもの感覚がある!


おはようございます!Good morning

眠りの中で夢を見たような感じのある朝です。何かを感じた眠りだったのかもしれません。夢の中で見たものが、後で、インスピレーションとなって表れることがあるかもしれないYO!楽しみだなぁ。


心の琴線に触れるVISUAL×MIND!PHOTOGRAPHY×lyricで魅せる!【SCENE】lyric マガジン!連載中!


この記事が参加している募集

推薦図書

気に入った!このページ好き!と思ったら「サポート」ポチっとオネガイシマスっ💗ERIKOERINのARTな作品作りに活かしますっ🍎「スキ」「フォロー」「サポート」🌹ARTを支える三種の神器🌹LOVEパワーだNE💗