見出し画像

スキで~す!

画像1

この記事「力のなさ」が#最近の学びで、先週特にスキを集めたそうです。


いつもスキをありがとうございます。


2日間のイライラをコントロール出来ず、さらに私の力のなさを感じ、エネルギーが低下気味となっていたのですが、このお知らせをもらい、回復してきました!!


昨日から雨で、今朝から昼食まで頭痛がしていて、やりたいことがあったのに、出来ず、薬飲まないとダメかなと思ってました。

が、

「あ、今日は夕方にスーフィーのクラスがある!」と思いだした途端に、薬も飲まずに元気になりました。

単純ですよね!

今日はモニターだけがお腹を出して踊るベリーダンスが一番最初。

いつも、「あんなにセクシーに踊れたらいいなぁ」と思うのだけど・・・

私には絶対に無理。

昔から踊りは苦手なのです。


ということで、

これからもよろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?