見出し画像

10000のお礼

スキが10000になりました。

いつも本当にありがとうございます!


こんなにいただけたなんて、すごいなぁと思ってしまいました。(他人事のよう・・・)

20000も夢ではない??

これからも皆さんの役に立つ記事、スペインのこと、つぶやきも書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!!


今日は一日中外出していて、戻ってきたら、夜9時を過ぎてしまい、今日終わらせると約束していたデスクワークも終わらせ、やっと一息。

とても忙しいという日があるっていいことだなと思います。(俳句もぎりぎりに提出することが出来て、良かった!)

あちこち動いていると、嫌なことはまったく考える暇がないですね。

とにかく、今日は約束の時間に着かなければということだけで頭が一杯!!


午後は鍼に行って、この間の調子が悪かったのも完璧に治してもらいました。

特に鍼を刺した時に、私の弱みの箇所の腰椎周辺がかなり痛かったけれど、その後は、つっぱっているように感じてたものが完全になくなりました。

人間の体って不思議ですね。

もう私は大丈夫!!


夜になってしまったので、少ないですが、写真を撮りました。

画像2

カフェテリア。ディスコかも?

画像3

日本の高層ビルのような・・・

画像4


それでは、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?