見出し画像

あまり構わないで、適当に

今朝、甥っ子の熱は下ったので、ちょっとお見舞いに行ってみたら、起きて、タブレットで遊べるほど元気になっていて、明日36.5度まで下がれば学校へ行くと言ってました。

ご心配をおかけしてしまい、すみませんでした🙇🏻‍♀️


私は、昨日と今日は仕事のヤボ用があって、お化粧をしなければなりませんでした。

でも、お化粧嫌い(出かける前に時間が取られるので、イヤ)

そして、化粧ベタ(習ったことがないし、習ってもうまく出来ると思わないので)

の私です。

きれいに見せないといけないと最近は思いますが・・・


昨日は自分を鏡で見ながら、一生懸命つくろって、自分なりに何とか終わりました。

が、

今日、妹には「日焼けした肌が汚い(最近日に当たってないから、色落ちか?)から、手伝ってあげるよ。」と言われ、

もし、甥っ子が風邪でなかったら、手伝ってもらえなかったので、助かったと思いました。

「マスカラはどこ?」と聞かれたので、昨日私が使ったのを渡すと、

「え?これは違うみたいだけど・・・」と言うので、よく見たら、

何と、それは・・・

母のマスカラタイプの白髪隠しでした🤣😂

どうも、まつ毛がクリっとしないなと思ったのですが、全然確かめようともしませんでした。

まつ毛がいつもよりも黒くなって、それで満足したのでしょう。

まあ、それでお化粧したつもりだったので、別に構わないや〜!

なんて思う、こんな適当な私ですが、このお知らせをいただき、

画像1

また、15000のスキをいただけて、本当にありがたく思います。

画像3

お化粧の仕方がわからなくても、出来なくても、十分幸せです 😂❤️

いつもありがとうございます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?