見出し画像

【追記】カレンダー無しスマホ壁紙作りました【メンバーシップ特典】

メンバーシップも発足して2か月が経とうとしている今日になって
やっと気がつきました…

メンバーシップ特典のお土産スマホ壁紙、
「絵やデザインに自信がないけど、カレンダー入りなら…
カレンダーとしてきっと用途がある…はず!!」
という理由で、カレンダー入りにしてました。

が、
その期間が過ぎたあとにメンバーシップに加入して下さった方には
全ッ然特典にならないじゃん…!!
…ということに…

なので、7月、8月に公開しましたスマホ壁紙をリニューアルして、
追記という形で載せてみました。

 ↓

本の売り方に時代を感じる。|高世えり子|note
(多色刷り漫画風)

noteでの連載が不安で、インドの占い師に手相をみてもらいました|高世えり子|note
(理系あるある@花火大会)

着てるライブTシャツ、コメントされるのは嬉しい?恥ずかしい?|高世えり子|note
(かぐや姫@お月見)

良かったらご覧くださいませ~!!

これからは、カレンダー入りにしたら
カレンダー無しバージョンも一緒に掲載しよう…かな…?

メンバーシップ内容の充実化、
これからもがんばりますので
よろしくお願いいたします~!!

【追記】カレンダー無しスマホ壁紙作りました【メンバーシップ特典】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?