見出し画像

2024年にやりたいこと②

やりたいことを
今年の手帳にたっぷり書いたのに
ウクレレのことを書いて
若干満足していたわたし…


今年やりたいこと②は
セントパトリックスデーパレードに
生徒さんたちと参加する!ということ

外を歩きながら吹けるなんて
そうそうないことですよねえ

やってみたい!というお声も多かったので
ついに今年実現させることにしました☆
矢島門下生と、homeriで開催している
笛部に参加してくださっている方
homeriで繋がった方々を中心に参加します♪

そのための練習会を兼ねた
homeri笛部(ティンホイッスルを吹く会)は

3月4日(月)19:30〜
小さな喫茶店homeriにて開催です

3,000円+2オーダー
オリジナルテキスト付き

練習会を兼ねていますが
いつものように
はじめての方のご参加大大大歓迎!

楽器経験のない方
楽譜を読めるようになりたい方
どなたさまもぜひお気軽に♪

とりあえず雰囲気知りたいな〜という方は
ふらりと飲みにいらしてください◎

笛部のみなさんは和やかで
あったかい雰囲気なので
安心してご参加いただけます

homeriのおいしいサンドイッチやケーキ
そして珈琲と一緒に
笛の時間を楽しみましょう^ ^

小さな喫茶店homeri
東京都新宿区四谷三栄町9-5坊ビル2階
四谷三丁目駅徒歩7分

この日は2曲吹けるようになっちゃう
めったにないレアな日です♪

お問い合わせは
erikoyajimaflute@gmail.comまで

みなさまのご参加をお待ちしております◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?