見出し画像

Sound Cloudに登録しました

あっという間に2月も終盤にさしかかり…

コートしまってもよいかなあと思ったり
湯たんぽを復活させてみたり
アイスが食べたくなったり
おでんをつくりたくなったり

気温の変化が気になりますが
みなさまお元気でしょうか

えぇ〜もう3月になっちゃうの
なにかせねばと なぞに焦り

Sound Cloudに登録してみました

Tune Coreには以前から
音源をアップしていましたが
Sound Cloudは初の試み

ひとまずいまのところは1曲ずつ
ぽこぽこあげてみたいと思います

ぜひフォローしていただけたら
とてもうれしいです
(ぽちりといいねも、ぜひともっ)

CDにしていない音源なども
アップしてゆけたらいいなと

Tune Coreがいいわあ〜
という方はこちらからどうぞ

Apple Music・Spotify
iTunes・Amazon Music
YouTube Music・LINE Music
Tik Tokなどなど
様々な媒体からお楽しみいただけます


CDがいいわあ〜
という方はこちらからどうぞ
夜明け方のジャケットは
一枚ずつ私が手塗りしております
バージョンが変わるごとに
私の気持ちや塗りかた
色合いが変化しています

今年もやりたいことが
たくさん私をまっています

ひとつずつ あわてず
たいせつにカタチにしてゆきます

深呼吸をわすれずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?