見出し画像

1〜3月のライブ予定

なかなかに寒い日が続いていますね
先日、ずっと迷っていたヒーターを
はじめてお迎えしました
これまでの冬をいったいどのように
乗り越えてきたんだろうという快適さ

あたたかいと ホッとして
じぶんのこころも
広くなっていくような
そんな気がします

みなさまもあたたかくして
お過ごしくださいね〜〜

さてさてそれでは
1〜3月の矢島絵里子をお知らせします🎍👹🎎

1/13(土)ozbelと矢島絵里子と宮坂洋生
ギターボーカル、フルートコーラス打楽器、コントラバス
homeri(四谷三丁目)

デュオではそれぞれご一緒させていただいているおふたりと、ついにトリオが実現です

リハーサルからアンサンブルの濃密さに
三人でにこにこしています
やわらかくて濃い 音の重なり
ぜひとも体感していただけたら
お席あと少しだけご用意できます

ライブはじめ。リハーサルから極上のアンサンブルができあがりました。とってもたのしみです。


1/20(土)w/田中庸介gt 小川倫生gt
千鈴舎(新松戸)
田中庸介さんとのデュオで千鈴舎さんへの出演ははじめてです。頬を撫でるように穏やかで繊細なオリジナル曲。

小川倫生さんとの対バンライブとなります
はじめてライブをご一緒させていただきます
とてもとても楽しみです
小川さんは千鈴舎さん初出演とのこと
どうぞお見逃しなく!
お席のこりわずかとなっております

ギタリスト小川倫生さんとの対バンライブです


1/22(月)青風碧水w/立岩潤三perc
音や金時(西荻窪)

オリエンタルパーカッション立岩潤三さんと4回目のデュオは音や金時さんにて
笛の音は青い風 太鼓の音は碧い水
シンプルな中に見えるうねりと風景

大好物のラムカレー、今回もありますように◎

笛と太鼓のシンプルな編成の先に見える世界


1/24(水)homeri笛部
ティンホイッスルを吹く会
homeri(四谷三丁目)

アイルランドのたて笛、ティンホイッスルを吹く会です
終わるころには1曲吹けるようになります◎
楽譜が読めるようになりたい方、楽器経験ゼロの方も大歓迎!

初心者大歓迎!和やかな雰囲気の会です◎

1/30(火)w/中村大史gt vo
けんこう一番!三遊亭兼好独演会 ゲスト出演
文京シビック小ホール(春日)
幼少の頃より大好きな落語の世界
お声掛けいただきゲストで出演させていただきます
ギター、ボーカルの中村大史さんとのデュオで
オリジナル曲をお届けします

大好きな落語の世界、はじめての方もぜひ!

2/8(木)宮坂洋生と矢島絵里子
コントラバスノイズエフェクト、フルート打楽器
homeri(四谷三丁目)

即興音楽のライブです
これまでの自分の記憶を辿るような
懐かしい場所や時代へ急にワープするような
異空間へ引きずりこまれるような
不思議であたたかいノイズミュージックの世界へ

あたたかいノイズミュージックに包まれる夜


これからお知らせするスケジュール

1/28(日)四谷三丁目
2/13(火)四谷三丁目
2/19(月)四谷三丁目
2/20(火)西荻窪
2/25(土)成瀬
2/28(水)四谷三丁目
3/10(日)等々力
3/22(金)藤沢

3月までのイベント・ライブ
ここ数日でたくさん決定しています

初共演、はじめての場所も
お誘いいただき嬉しいです
いろいろな私をお楽しみいただけたら

フライヤ鋭意制作中💫
続報をおたのしみに◎

ご予約
erikoyajimaflute@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?