見出し画像

日記

二つのユニットのCDプロジェクトを
ほぼ同時にすすめており
あっという間に月日がすぎてゆく

其処にいる音
田村賢太郎&矢島絵里子

レコーディング…完了
ミックス,マスタリング…完了
盤面デザイン入稿…完了
ジャケットデザイン…これから


さえずるふたり
矢島絵里子&金野紗綾香

レコーディング…完了
ミックス,マスタリング…これから
盤面デザイン…これから
ジャケットデザイン…これから

一つ作業が終わるごとに
ほっとしすぎないように…
(そこで作業が滞る)
とは思いつつ

海〜


雨垂れを撮りたくて必死


この頃はお休みの日も大切に過ごしています
わたしの中ではとても珍しく嬉しい現象…

いままでオフの日といっても
仕事と仕事の間の小休憩のような
一瞬だけ!という気持ちしかなくて
ついついなにか仕事をしてしまっていたのですが

お休みを決めて、わくわくして、準備して
のんびりして、また仕事の日がやってくる

なるほどお休みってこんな風に過ごすのか…!
これはたしかによいメリハリの付け方だ…

会う人会う人みんなに
お休みはだいじだよ…!と
言われていた意味がやっと
わかるようになりました

やりたいこと、やりたかったこと
好きなこと、気になること
忘れてしまわないように
ひとつずつ叶えられるように
ゆるめるじかんも大切に過ごします

気づかせてくれるみんな
いつもありがとう〜

先日、父からもらったわたしの子どもの頃からの大好物
向島百花園もしばらく行けていないなあ


適度にゆるめつつ、あたらしい作品たちを
良きタイミングでお届けできるように
同時進行はりきってすすめてまいります


さて、今日は いよいよ
一生を共にすることになる
相棒を 迎えに行ってきます

わたしの音楽人生が
進みたい方へ しっかりと
深く広がってゆく予感
とても楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?