見出し画像

3/22(土)Karen Tokita&矢島絵里子Bossa Nova Live@藤沢サウンドマーケット ふりかえり

Karen Tokita&矢島絵里子
Bossa Nova Live
@藤沢サウンドマーケット

おかげさまで満員御礼でした!
ありがとうございます◎


コマラジで知り合ったKarenさんと
昨年から連絡を取るようになって
この度めでたく初共演^ ^

Bossa Novaの世界に
アイリッシュフルート
モダンフルート
小物打楽器たちを持って
旅してきました!たのしかった…!

今回の矢島セッティング
そろそろパーカッションのスタンドか台を買わねば…


Karenさんのやわらかなお声
ずっと聴いていたくなります


リハーサルの日のこと

待ち合わせ場所で
お話しする声をきいた瞬間
まるでうたうように
お話しする方だなあと
素敵な気持ちになりました

noteに綴ることばもとても自然で
お会いする前から
お話ししたことのあるような
感覚になっていたのをおぼえています


☝︎Karen Tokitaさんのnote ぜひ◎
エッセイも出版なさっています


それぞれの持つエッセンスを
やさしくまぜたときの色
春の空のような淡い青と白だと
リハーサルから感じていて

その気持ちのままに選んだ衣装が
Karenさんとぴったり同じ色合い!
そよ風を受けてゆれるように
ふたりで心地よく漂いました

青と白。靴は茶色。
えっ、色一緒だね!と
ふたりで嬉しくなりました◎
想像している音の世界が
ぴたりと重なったような感覚


一緒に奏でて、うたって、
いっぱいおしゃべりして、、

時間がゆっくりおだやかに
流れている感覚になるけれど
時間がぜんぜんたりなくて
Karenさんのこと
Bossa Novaの世界
もっと知りたいなあと
思いながらの帰り道でした^ ^

そして
次はこんなことしてみたいな
きっとこの曲合いそうだなと
いまからわくわくしています♪

あたたかいみなさまのおかげで
こころがほかほかな夜でした
ありがとうございます!


3/22セットリスト

羽根
vivo sonhand
Ipe roxo
home
Lua Secreta
天気雨
流星ピアス

卒業写真
花桃咲く坂道で
しあわせのたね
びいどろのこころ
Preciso Perdoar
ララバイ

アンコール
太陽の子どもたち


サウンドマーケットさんにて
開演前にいただいたトマトのサラダ
カリカリのアンチョビが乗っていて
とてもとてもおいしかった…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?