見出し画像

秋冬のマストリップアイテム

乾燥に拍車がかかるこの季節。
真冬になればもっとカピカピに。

そんな時に便利なのは、リップクリームもさることながら保湿しながら唇をステキに演出してくれるリップオイルもオススメ。

黒木愛用アイテムはこちら

私が発売当初から愛用しているのが、クラランスのリップオイル。

私がいつも買い足すのはこちら。

オレンジみを帯びてますが、

透明感があって、塗るとこんな感じ。

オレンジみはさほど目立ちませんが、俗に言うプランプリップ的な。

流行りでいうと、

ベリー系でも深みのあるカラーは外さないですね。
透明感があるので、そこまで重みはでないのが特徴です。

キュートな限定品

2019年10月18日から限定で出ているのはこちら。

つけると可愛らしいピンクで、繊細なパールが女子っぽさを爆上がりさせます。

ただ、数量限定なので欲しい方は命かけて!!←

ここからならまだ買えるかな?

私が使っている色もリンク貼っておきまーす。

こちら。

ベリーカラーも。

こちら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?