見出し画像

【デジカ】古の力で殴り切れ!エンシェントグレイモン!

割引あり

ご無沙汰しております、あずまろです。
短いスパンでの更新となりました。
17弾は主人公勢が好きなプレイヤーにはデッキの組み甲斐がある弾で面白いですね。

さて今回は自分が一番好きな作品の『デジモンフロンティア』で強化が入りました赤ハイブリットの紹介を出来ればと思います。
今回は正確には赤ハイというよりも赤エングレという方が正しいですね。

今回はいつもチームを組んでいる赤ハイ使いのCraft氏(@duestaR_craft)と一緒に考えました。
形としてはかなり納得というか「赤ハイらしい」爆発力のあるデッキになったと思います。
5月からの予選での候補としてもかなりいい立ち位置で臨めるのではないかと思っているので、デッキレシピに関しては有料とさせて頂ければと思います。
動きとしてはかなりわかりやすく、初心者の方にもおススメのデッキなのでご興味ある方は是非ご購読ください。


ここから先は

4,077字 / 5画像