見出し画像

オタクくん部屋紹介

今日マジでなんもしてない。セブンのパスタ食ったくらい。そんくらい。感情、無し。

だから魅せる。ワイの”オタクくん”を…

ベッド直ぐ側上にあるコルクボード。見事にオタクくんである。右はウマ娘。コンビニの食玩とか売ってる場所にあるやつ。高3の頃、ウマ娘にドはまりしてたときに友達がくれたもの。これ缶バッチ一個500円くらいするしアクキーに至っては一個800円くらいする。こんな激高オタクくんグッズを毎日のようにくれる金持ち友達がいた。ありがたいんだけど普通に”金多”の感情があってしまう。聞いてみたところどうやら友達本人が買ってるのではなく。お母さんが弁当に毎日入れてきたらしい。どうゆことですか?

左はモン娘。ララっていうキャラ。高2の頃に狂ったようにこのキャラにハマってた。というかヤングボーイ期を萌キャラに狂わされすぎじゃないか? 

このグッズ共はヤフオクで買い漁ったものなんだけど。私が購入厨過ぎて出品者からこのキャラのグッズ買い漁る人間で覚えられてた。やめてよ。

あとこのララってキャラ。メインメンバーでありながらもグッズが少ない不遇なキャラだったので仕方なくこのキャラが表紙の巻を集めてた。

このコルクボードはタペストリーが掛けられていていつも見えないようになっているから久しぶりに見てうお。って声出た。めっちゃあるじゃん。

中学校の頃に集めたやつ。けものフレンズ。一番上のめんそーれ味を感じる缶バッチは沖縄限定の品物。ライカムのおきなわ屋だっけ?そこで買い申した。
一番右のラバーストラップと缶バッチとシールのペア以外はファミマのコラボで手に入れた物。懐かしい。真ん中のストラップ確か一個手に入れるのに指定された栄養ドリンクを3本買わないといけなくて冷蔵庫がヘパリーゼだらけになった。親がヘパリーゼ漬けになってしも歌。

テッカグヤのぬいぐるみ。ライカムのポケモンショップ?で買ったやつ。これ買ったときはまだポケモンセンターじゃなかった。4階に店が出てた頃。これ購入経緯が割と意味不明。親が旅行で福岡行ってた時。お土産でポケセンの何か買ってくるねと電話があった。翌日。やっぱポケセン行かんからライカム行って好きなの買って良いよと連絡があった。別にポケセンのお土産が欲しかったわけじゃないけどラッキーと思ってバカ高いテッカグヤぬいぐるみ買った。9000円。正直UBの中ではウツロイドが一番好きなんだけど値段で選んだ。

今日はこんなもん。正直これ毎日書く必要無いわね。なんか日に日に語彙力が落ちてる気がする。語彙力って溜めて放出するもんなのかもしれん。なので書きたいときに書くようにするわ。これから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?