窮地に立たされとる。ホンマ。

わかさぎです。

突然ですが私は今、生きるか死ぬかの危機に襲われています。

いやマジでまずい。深刻。部屋におるのに重めの遭難の気分。ここって室温24度の樹海だっけ?

寿司ネタ100勝負でどうこうなるレベルじゃない。
そんなチャチなレベルじゃないくらいやばーい★。

なにが?

それわね。









↓コミケ








課題





大学の課題が間に合わねぇ

しょうもなとか思ったやつ。はっ倒そうね。本気(マジ)で。

えーおんまどうしよう。必修科目なのに。落としたくない。絶対に。何故なら落としたら親が悲しむから。(必要十分条件)

リテラシーメンサ会員だから課題の内容詳しくは話さないけどさ、写真が一枚足らんのよね。あと一枚。現地調査の写真がよぉ。

一枚くらい無くても良くね?とか思ったけどこれ無いと課題として成立しないくらい重要なやつなんよね〜。

あとそういう不備許す教授じゃなさそう。見たら分かるよ。許してくれなさそうな雰囲気出てるもん。シロコのライディングウェアみたいなピチピチの服着とるからね。あの教授(★★★)【期間限定ピックアップ】

写真今からでも撮りに行こうかと思ってたけど、現在暗い時間帯だからプップーを運転して写真撮りに行けやしないよ。終わりやね。今日ラウンドワンなんか行ってる場合じゃなかったわ。いやホント何で行ったんですか?なぁ。お前に聞いてるんだよ。おい。なぁ。お前はトリコ?????

いやぁホンマどうしようやで。これ落単ルート確定ンゴか? なのはが完売するよりも先にワイのキャンパスライフが終わるンゴねぇwwwwwww(これが【悲報】ってやつ?)



そんなこと、言ってる場合じゃ、無いですよね?




解決案

考えました。ごdなので。

その1

・教授を討伐する

 正直な話これが一番簡単。赤子の手をひねるようなもの。何故なら俺は強いから。最強だから。そこらの人間とは格が違うから。アベンジャーズだから(ジャカルタ支部所属)。

だけど俺はアム○ェイのプッシャーで放火魔の前科があるので捕まったらジ・エンド。もう光はない。執行猶予は付かないどころかマイナスを突破。筆舌しがたい拘束をされるだろう。(だが、私の魂は誰にも縛られない。自由なものである故、そこら辺の理解を求める🖐)

その2

・朝早起きして行う

 どうせ無理。起きてもおーん。っつって寝るだけ。

ねぇ最近気づいたんだけど私運転中めっちゃ喋るんだけどさブレーキ踏むときおーんって声出てるわ。さっきラウンドワンの帰りで気づいた。嫌すぎる。誰か助けてくれ。更生求む。

その3

・美食屋に頼む。

トリコおねがーい!


あぁもうなんか考えるの面倒くさくなってきた。
高森藍子の話していい?答えは聞いてない!!(←もしかして電王ですかwwwwwwwwwwwww)


最近高森藍子について2つ気づいたことがある。

それは可愛すぎる。ということ。そして藍子←(あいこ)って読むことを。ずっと”らんこ”って読んでたぜ

いやぁさ。私二次元のキャラに対して良い匂いしそうとか言ってるやつ普通に理解できなかったのよね。
だって匂いなんかさ、分かんなくね???絵ぜ???お前は共感覚かなんかなのか????なぁ。おい。

でもね、君に出会ったらそんな考え吹き飛んださ。




高森藍子



可愛すぎる。裕福なった。

カレーメシの動画を見たとき。私は驚いた。

飲み干したカルピスの容器とパンパンに膨れ上がったリチウムイオン電池(まだあるよ♥誰か助けて♥)しかないこの部屋からとても上品な匂いがした。

匂いがしたというよりも。

匂いを嗅いだことを”理解”した。

なるほどな。これがいい匂いしそうなキャラか。

そしてこの感覚が共感覚というやつか。

ギフテッド。ふん。いい響きだ。気に入った。


そして俺は高森藍子と結婚した。

一戸建ての庭付き二階建ての家に住み。

でっかいグールドモニターを飼って。

ギガントフェラーリ(推定価値30億円)を乗りこなす。

男なら夢見る生活を、日常を過ごしていた。

だがある日…


ピンポーン

はーい


どちら様でしょうk…な!お前は!


???「ピピピ…」


エヴァンゲリオン初号機!?!?!


エヴァ「対象を発見。処分します。」

おい待て一旦落ち着け

ズガガガガガガガガガガガ


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんんん泣泣泣




現場からは以上です。

じゃあね。


追加:これ可愛くない?

ドレミファクトリー観とる高森藍子





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?