見出し画像

なのはは完売しました。の読者の反応。


一人だけ仲間はずれがいるよぉ?

これなぁんだ❔え?総理大臣?フフッ。違うよ♥

 買ったのに読んでない漫画だよ。バカが。

 ついに棚が埋まってしまった。読んでいない漫画で。2つも。数えてみたら36巻あった。36巻!?。マジ?別に読む時間が無いとかではない。むしろ時間はある。全然ある。毎日昼寝してる。昨日だって5時間位昼寝した。そんぐらい余ってる。大学生を、舐めるなよ?。もう最近はバカ長昼寝しても何も思わない。なんも感じない。感情、無し。冷徹に昼寝を遂行できる。

 積み方から読み取れるかもしれないが買ったら即積む。心を無にして本を持ち、積む。左手は添えるだけ。ワイは即積仏。癖になってんだ、音を殺して積むの。

 何だろう。買うことと読むことが繋がってない。読みたいから買うんじゃない。欲しいから買う。持っておきたいから買う。あぁ多分これだ。手元に置いときたいのよ。グッズみたいなもん。特に生き物飼ってる人ならよく分かるんじゃないかな。

スーサイドガール。本当に最高なので見てね。

 読んでないからよく巻数が被る。あまり買い物で勿体無いを感じない私でも流石にこれは感じてしまう。感情、有ってまう。いや。まぁ良いけど。良いけどもとは上の口では言ってるけど。真ん中の口はそう言ってない。あちゃー言ってる。あちゃ〜。 てかさ、巻数ダブった時の救済措置無いわけ?同じ巻が2巻揃ったらカラーに。3巻揃ったらボイスが付く。完凸したらアニメになるとかさ。どうですか?KADOKAWAさん。集英社さん。駄目ですか?ワイは諦めませんよ?


4巻ってマジかよコイツ。4巻は流石に馬鹿すぎる。せめて3巻だろ。

 一番良くないのはこれ。途中の巻から買うこと。なぁ。流石にこれはバカアクション過ぎない?駄目でしょ。でもやっちゃう。やっちゃうにょ。一応上の脳みそではやらんほうが良いよって考えてる。けど。下の脳みそがさ、やってええよって考えとる。結局さ、手って下の脳みそのほうが近いから。買う。野口を財布から出す。あちゃー。厄介だね。まぁでもさ。途中で買っても別に後で揃えりゃええからね。

 もうね、アホかと、馬鹿かと。そもそも漫画を横置きに積んで同じ巻を買ってしまう様な人間がさ。巻数揃えられる訳ねーんだわ。中学の頃に買った鈴奈庵の漫画未だに巻数揃えとらんのだぞ。

ジョジョクソゲーらしくて結構ショックだった。

プレイするハードを持っていないのにゲーム買うような人間だぞ!
 

取り敢えずシンデレラグレイから読んでみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?