見出し画像

アキバはオタクばかりじゃないよ!

最近会話が異常に下手。

近頃ありがたい事に人と会話する機会が増え、人生が豊かになり、助かりましたという感じなのだがいかんせん上手く会話ができない。いや、会話が出来ないというよりも自分の話が出来ないって感じ。

会話相手の話を膨らますことはできるんだけど、いざ自分が持ってる激アツ★オモロ話を話そうとも途中で話が脱線してしまう。話そうと思ってたことが台湾まで吹っ飛んでしまう。誰も得しない。普通に国交問題。
 あと話す時に形容詞さんが全然出てこない。持っている筈なのに。あれだとかこれだとかそういったふわっとした言葉がしか出ない。もぅ❗嫌になっちゃうワ😭😭😭

流石にこのままだと頭が悪い❗という具合なので今日から日記をつけます。飽きるまで。飽くなきまで。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういや昨日美味しんぼ見ながらせこせこ作っていた作品が完成した。
結構いい感じに出来た。気に入りました。良いねボタン👍という気持ち。 

ルーズリーフで作った

せっかくなのでいい写真を撮ろうと親からカメラを借りて撮ってみた。黒い厚紙と黒いオタク服を使って黒バックに。意外といい感じ。感動。どう?よくない?いいよね?あなや、バレンシアガさんに納品しようかな。それくらい気に入ってる。🤩。

前川 ありがとうな 助かりました

ついでに持ってる萌え人形も撮ってみた。可愛すぎる。いや。かわいいな。かわいいな(1)。前川ってかわいいな。うれしいな。これ700円だぜ?買うしかないだろ!いい加減にしろ!

世界的アイドル 幸子 輿水。

 EXQの人形。萌えカワの表現がうますぎる。超筆頭株主になろうかな…🧐🧐🧐

ヤマダ電機で500円とかいう破格で売ってたベイブレード

興がノッて来たのでアルミホイルでレフ版的なのを作成。ここまで準備すればもう渡部陽一。撮りますよ…

アストルフォ。中学のころ狂ったように好きだったし、なんかもう狂ってたかも

中学の頃に買ったバカタカ人形を掘り出してきた。ひえ〜やっぱ高い人形は出来が違うわねぇ。作りが細かい&丁寧。先程載せた前川は汚れとかが付いててカッターで軽く削ったりしたんだけどこの人形さんは綺麗。なんも手を加えてない。自然100%の有機栽培人形。これには海原雄山もニッコリ。

 しかし元気でいい子だ。元気な子好きなんですよね。島村卯月とか。いつもありがとう。

渋谷凛  最近まで”しぶたに”って読んでたぜ。漢検50000級かも

1番気に入ってる。撮れた写真を見た瞬間「うま!エロ!」と言ってしまった。だって、そうなんだもん。エ。だもんね。しかたないべ。

とまあこんな感じで萌エロに包まれた一日でした。
うわ1000文字超えとるスゲ。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?