見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
おにぎり弁当です
久しぶりやね
晩ごはん
高知行く時に次男が目をつけてた笑
なかったらどうしよかとおもったコレ
馬立PAにあったよ!!
さぁ!!!
どんなんかな!!
冷凍のまま食べれるらしく
かっちかち!!笑
冷凍のまま食べれた!!!
どんな技術???
すげー
皮のとこさっくさく!!
これえーわ!!
出してすぐ食べれるし
夏場に特に良い!!笑笑
あとパパが選んだやつ
ごはんのお供として食べました笑
普通やね笑笑
めっちゃ買うの悩んでたけど笑笑
あとこれこれ!!
ここのお店で食べたかったけど泣
休みなら仕方ない泣
あっつ!!!
あっつ!!
って火傷しまくって食べた笑笑
美味しかった!!!
やっぱり店で食べたい泣
お泊りにいってたおかんのお土産
長男にカットしてもろたら、、、
なんでひっくりかえんの???笑笑
朝ごはん
ねむぅ
ほんま疲れとれんな泣
なんか栄養ドリンク飲まなあかんか?笑笑

今日はパパは接待とな、、、
朝からコンビニまで送ってきましたよー
やめてほしー泣
明日は次男の運動会
二日酔いしたらぶちのめす
って脅しておろしてきた笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?