見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
長男は明日から修学旅行
朝早いんで午前中だけ行ってご飯食べずに帰ってくる
なのでおにぎり笑
昨日、長男が鶏胸肉のチャーシュー作った
味見に一口くれた
美味しい!!
あと全部食べて残してくれんかったー泣
うー
腹減ったぁ
隣で娘が口開けてるけど無視!!笑
晩ごはん
なんかよくわからん晩ごはん笑
焼売なんか袋のままチンしてそのまんま出す笑
久しぶりに残業して疲れたんよー
ささみでチャーシュー作ってくれた!!
うまいやーん!!
朝から布団に潜り込んできた娘
なにやってんだか
次男からよばれいってみるとー
つぼみが!!!
ウキウキするなぁ
今日も学校へ
なんだかんだ手をつないでくる
5年生
かわいすぎる笑
朝ごはん
昨日の残り物やら
なんか、、、
かまなくていいものばかり笑
今日も仕事だぁ
今日も残業だぁ
のりきろー泣
まー
変わらず、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?