見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
からあげ丼にしたぁ
昨日は仕事午前中
昼からはまりんのトリミングの
予定やったんやけどー
トリミング夕方からになりました
中学から電話
長男が体育の時に友達に頭けられたらしい
んで頭やしってことで病院へ
頭部打撲ですみました!
ホッ
さー
いざ!!!
初トリミング
ってものの30分くらいで終わった笑
あっちゅ~間やね笑
ちっこいから?笑
肉球を散歩の時に傷つけるんで
靴をかってみたんやけどー
あかんな笑笑
晩ごはん
やきそばとー
40%になってた肉
これがうまかった笑
絶対食べるし起こして!!!
って言うてた次男は起こしても
起きませんでしたー笑
あとトースター焼き芋
甘太くん
めちゃうまぁ
こないだのなると金時
芋があかんかったんやな
これからは甘太くんやな!!
朝の散歩
さむーい!!
雪がちらついてるやーん
はやくこいこい春よー
朝ごはん
からあげ丼ののこりー
冷凍のやけどね笑

さー
午前中は仕事いくかー

今日、次男は音楽コンサートにいくそう

人生の中の3時間を無駄にする

なんてひどいこと言うてたけど笑
五年生こんな発想するん?
やだなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?