見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
5分寝坊
あせったぁ
5分でも朝の5分は30分くらいの感覚
昨日のお昼ごはん
辛ラーメンにもやし投入
朝は特に何もせず笑
昼から片付けしよー
鳥がずぅっと鳴いてる
なんだろ
ずぅっと鳴いてる
なんか訴えてる?
おやつ
特に何にもしてないのにお腹減る笑
やだなぁ
晩ごはん
ほんとはごはん用意してたんよ!!
娘にイラッとせられ
我慢できず逃避
豚キムチラーメン
ふぅ
とりあえず落ち着く
パパが頼んだ豚の角煮
こんなのつくれたらなぁ
帰ったら娘が落としたおやつに
ありの群れ
夜でもありは活動するのね
集合体が気持ち悪すぎやん笑
ふぅ
これで完全に落ち着く
でもまた朝起きて顔合わせたら
イラッとするだろうなぁ笑
朝ごはん
昨日食べれなかった炊き込みご飯
あつあつ食べたかった泣

仕事だぁ
ねむぅ、、、
でも働かなきゃ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?