見出し画像

ふりかえり①

金曜日

長男に頼まれたシャンプー
届いたけど、、、
これで1500円
たけーなー笑
あたしのよりたけーなー笑
午前中は仕事へ
そしたらこんなんもらった!!
うめー!!!
午前中授業の次男つれて阪急スクエアへ
えー
なに???
ついてそうそう
これ??笑
まぢかー
流行ってるらしーけど
きもーい
とれんかったけど笑
2人でわけわけ
たこ焼きうめーなー
なんか知らんけど
はまってる笑
ペットショップへ
鯉にえさやり
少なくなってるー
でも勢いはかわらんなー笑
ママ!!
メロンソーダー
飲んでまってるから買い物いっといで!!
ってできる子ども風よそおい
メロンソーダー買わされた笑
帰ってきた長男
朝イチに友達に髪の毛きってもらって
って、、、
コボちゃんやん笑
晩ごはん
鍋焼きラーメン
やっぱうめー
替え玉しました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?