見出し画像

ふりかえり④

月曜日

お世話になりました
またきます!!!
朝ごはん
狙ってきたのにやってない泣
たまたまみつけた
えっ
うまいじゃん!!!笑
帰るまでぶらぶら
てか期待もってきたけど
やっぱ休みよね泣
日、祝休みはつらいです泣
なのでスーパーで買いました笑笑
これも教えてもらったんで
買いましょう
ここの道
何回も通ったな笑笑
別の店行こうと思ったら空いてた!!!
しつこく食べる笑笑
どこも美味しい
さー
帰ろうか
って海だけみたくて寄り道したけど
津波注意報出てる!!!
アナウンスもなって逃げるように退散
でもみんな平気で釣りしてたなぁ
小さい子もいるのになぁ
そんなもん?
水平線見ながら高速道路向かう
って!!!
あれは!!!
まさかのー!!!
アイスクリン!!!笑笑
夏だけだと思った!!
嬉しすぎ!!!笑
お腹壊すなよー
さー
かえろ
ってビビるー泣
解除も鳴るんだ、、、
こえーわ
そしてはりきってサービスエリアへ
ほら!!!
これこれ!!!
ってあつ!!!
あげたて!!!
もてん!!!笑笑
車で落ち着いてー
ふぅ
ほっこり芋天
これめちゃうめーの!!!
今度こそ京都へ
晩ごはん
みんなの意見フル無視
京都ついて絶対ここの食べるってきめてたの!!!笑
ハンバーグ!!!笑
みて!!!
この肉汁たっぷり!!
文句言ってた次男が黙った笑笑
めちゃうまかったらしー笑
はー
めっちゃ食べたなー笑笑

帰ったら長男が出迎えてくれた笑笑
寂しかった???
って聞いたら笑ってた
自由にしてたんだろ笑
お寿司食べに連れて行ってもらったり
楽しんでたみたい笑
次は絶対みんなでいくからね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?