見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ごま団子いれてみた
美味しいかなぁ
やきそばが思ったより多くて
娘には多かったかも笑
職場の方にお土産もらった
これみたのとあるー!!
和歌山やね!!
3泊4日で講習いってたてー
すごいなぁ
7月は東京いくてー
バリバリのキャリアウーマンだ
昨日の晩ごはん
ものたりない感あったし
パパにラーメンでいい?
って聞いたらいいってー
でも、、、
辛い辛い連発してた笑
そんなにー?
ってね笑
猪肉食べないんよ
おいしかったけどなぁ笑
朝ごはん
今日は仕事
なんか毎日毎日すぎていく
特に何もなくてもすぎていく
あっ
体重はかるの忘れた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?