見出し画像

ふりかえり②

土曜日


朝ごはんはサンドイッチ
なんか映えないなぁ笑


娘の筆箱あと数日だけど、、、


一年でここまでなる?
そら使いたくない箱型
みんなポーチ型
でも小学校は箱型が推奨なんよ
長男の時も守らした
なので娘も守らした
うちんちだけだろうな
学校にいらないものいっぱいもちより
盗られた、なくした
余計な問題おこす
バカだな
親はなんも考えてないんだろうなぁ


大型ごみを出しにー


トラックかりて一回でいけると思ったけどー
のらんかった笑


すんごい天気よくてー
暑かった


2回目もまーまーでしょ笑笑
すっきりしたわぁ
まだまだ不要物たくさんあるけど、、、


そしてのせ忘れた物をトラックでてから気づく、、、笑笑


お昼ごはんはシチューにパスタからませてー
これがうまかった笑


おやつはこないだかったバウムクーヘン


みんなで分けわけね
端っこの部分なんだけどこれがやたらうまい笑


晩ごはんはおとんとかいないから夜マック


パパの倍ビックマックすげーな笑


これCMでみて気になってた
シナモンたっぷりなんかなぁ
って勝手に思い込んでたけど全然だった笑笑
食べやすかった


あとマカロンを食べてみたいって長男が言ってたから買ってみた
あたしはマカロン自体がアウトなんよね
一応つたえたんよ
人生初マカロン食べた長男は、、、
やっぱり美味しくなかったらしい笑笑
味覚はあたしよりだから伝えたのに笑笑
まーなにごとも経験だな


夜はみんなでワンピースの映画みた
えっ?
ウタって悪役だったの?笑笑
しかも悲しい結末じゃん
実は、、、だよね?


映画の合間のトイレ休憩
おとんからのホワイトデーのお返しのケーキをみんなで食べる


これまた大人のケーキで子どもら不満げ笑笑
初めて買うお店だったらしく
そらしゃーない
あたしはバナナのケーキ選んだけど甘すぎず美味しかったよ笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?