見出し画像

ふりかえり②

土曜日

朝ごはんにチーズアップルパイ食べる
美味しかった!!!
そしてバタバタ用意して出かけました
途中のサービスエリアでー
イカ串買ったん
んでおにぎりもー
お昼ごはん軽く済ませてー
車走らせる
そして淡路島方面へ
明石海峡大橋
いつも下からみてますよ笑
乗るのは何年ぶり?
そしてサービスエリアで
パパんち家族と待ち合わせ
うーんとですね
今回は旅行でなく
パパのおばぁちゃんが亡くなりました
100歳です
なので高知県まで
お別れにいきまーす
娘がサイダーソフト食べると、、、
旅行じゃないけど
うかれてるよね
旅行じゃないけど
子どもらは関係なく楽しむよね
今回は長男は来ず
4人です
旅行じゃないけど
食べちゃうよね
トイレのついでによっちゃうよね
食べちゃうよね
よっちゃうよね、、、
売り切れだったけど泣
くじらさん
また何年後かにあいましょう
次は長男も連れてくるからね!!
おばぁちゃんの顔見て
親戚たちと少し話して
パパんち家族と晩ごはん
そしてやっぱり食べちゃうよね
かつおのタタキ
あと名物の鍋焼きラーメン
好きなお店はあいてませんでした泣
まぁ
でも食べます笑笑
どこもホテル満室
事情が事情で前に旅行きたときに
きたビジネスホテルがむりやり
部屋をあけてくれた泣
ほんとにありがたい!!
疲れたのでもう寝ます!!
っていうても寝れん!!
テレビつけてうつらうつら
明日は火葬だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?