見出し画像

ふりかえり①

金曜日

お昼ごはん
食べれなかったおにぎりを冷凍してまして
おっきめに作ってたからー
なかなか手が出せず笑
やっとこ食べれた!!!
懇談会まで用事済ませとこー
懇談終わってから次男のカットへ
50分まちってことで
おこづかいためてやっとこ
あつもりのソフトゲット
嬉しすぎてパッケージずっと見てる笑
晩ごはん
パパと2人で来来亭へ
子どもらはスーパーでお寿司
誘ったけど断られた笑
赤味噌ラーメン食べてほかほか

長男の三者懇談
先生は的確に言うね
長男はそれを素直に聞いてくれたらいいのに
反抗期?
頭ではわかってても動けん?
まー
あたしもやってないわ
しかも私立というものが何かわからず行ったわ
ほんとすみませんでした、、、
って今なら思う
とにかく2ヶ月必死こいてやれと言われたのでやってほしいなぁ泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?