見出し画像

ふりかえり②

金曜日

夜の木屋町
パパとおでかけ
5月26日結婚記念日なのです笑
つきあって27年
結婚して16年
時は流れる笑
どこも予約せずふらっと入った
ウルテの梅水晶
なんかよくわからん名前やけど梅味でうまい
せんまいの梅あえ
せんまいを初めての味付けで食べた
うまかった!!
てか結婚記念日なのに牛かー笑
ホソ串
これはパス
そしてこのあとこれにパパはやられる笑
ハツ串
レバー串は絶妙の焼き加減で激うまっ
なかなかこれんやろーけど
またきたいなぁ
ホソの脂にやられたパパ
少し散歩することに笑
とにかく外国人が多すぎて
異国にきたみたい笑
夜の八坂神社
ねーねー
知ってました?
あたしもここが表だと思ってたん
ちごたんよねー笑
少し奥手にあるこっちが表門
パパがどうしてもあたしに見せたいと笑
あんまりそこは興味なかったんやけど笑笑
初めてここからお邪魔します笑
ぶらぁっと歩いてまわる
やっぱりまわりは外国人だ笑
夜の街
にぎやかさがもどってきたなー
二軒目
パパの知り合いのお店へ
鱧を炙る
鱧の藁炙り
甘くてうまかったぁ
でもね
ずーーーーっと祇園祭の話
はいってけねーよ!!
結婚記念日なのに!!!
ってねー
ほっとくと話が長引くんで
つっついてお店でる
そしてここ!!
食べたかったんよー
お土産買ってきたよー
ってみんな寝てるけどね笑
結婚記念日おわりー
これからもねー
仲良くやってくかー
ってねー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?