見出し画像

ふりかえり②

土曜日

あさイチ娘と嵐山へ
風がすごい!!!
かけこみで十三参りきました笑
なんだかんだ仲の良い父娘だ
御祈祷してもらい
知恵をさずけてもらいました
さー
ここからはふりかえってはいけない!!!
ふりむかず渡月橋を渡る
ふりかえると授けてもらった
知恵がぬけちゃうー笑
無事にふりかえらず渡月橋わたり
きたかったキモノフォレストへ
観光客ちらほら
みんな早いなー笑
龍の愛宕池
パワースポット
幸せになれるとか!!!
みたいところたくさんあるなー
でもまだあいてないのよねー笑
小道入ったらおしゃれなカフェが!!!
テイクアウトだけやってるって!!!
そう!!!
朝ご飯まだやったーん!!!
ローストビーフサンドを3人で食べる
ちょっと形くずれてるの気になるけど笑
おいしー
てかここ
めちゃえー感じだし改めてきてー
ちょっとづつお店が開き出した
えび食べてー
イカ食べてー
娘がずっと言ってたいちご飴も
無事に食べれた
これこれ!!
あたしが食べたかった
賞味期限1分のあんバターたい焼き
できてすぐに腹痛に襲われ
一口食べてトイレにダッシュ
もどるともうなかった、、、泣
ちょっと散歩しよー
竹林の小径
風がすごいからざわつきもすごい
あれいーなー笑
ちょいちょいあるね
詳しくないからわかんないけど笑
あとこれひどいなー
入るとこにも看板あったな
落書き、竹を傷つけるの禁止って
外国語なんよね
日本語もあるけど
書いてなんになるんだろ、、、
あとちょいちょいお土産みたりー
アラシヤマのエコバッグ
気に入る娘
かわされました
ってか高知いったときもなんか買わされたなー
あとリラックマの店へ
娘がとったリラックマ
あといちご飴おかわり
マスカットと一緒のを
修学旅行生が食べてるのみつけて
買いにいってた
あたしが気になったのはこれ!!!
のむんよ!!!
っていうても
ペーストなった芋を吸う!!笑
半分以上は娘にとられたけど
おみくじできた
アバウトすぎてえーやん笑
ちなみにあたしは
好き
だった笑笑笑
さー
帰るか!!!笑
帰ったら虹が出迎えてくれた
めんたいパークに行ってた次男たち
お土産はおにぎりと肉まん
でっかーい
おにぎり
明太子豪快だなー
中にもびっしり!!!
そしてこれ半分以上、次男にとられた
食べてきたはずなのに、、、

ちなみにパパは高校の友達と飲みにー
22時には店出るっていってたんよねー
はい
かえってきませんでしたー
家についたのは1時、、、
日かわっとるやん
ほんまなめとるわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?