見出し画像

お腹へった


晩ごはんにキーマカレーつくってー
ランチに行きました!!!
ちょー天気よい!!
ここ!!
イタリア~ン
前菜盛り合わせ
どれもうまぁい!!
白いの大根のムースなん!!
すげーうまかった!!
フォカッチャも焼いてはるんかなー
うまぁい!!
シラスと大葉のパスタ
デザート盛り合わせ
アイスティーもついて2500円!!
えーとこみつけたぁ笑
んでさー
うろうろしてたらさー
こんなとこ見つけた
めっちゃえー感じのお店
店員さんが案内してくれはるん
この人(もう誰か忘れてる笑)のおうちらしい
大正3年のお屋敷
電気かわいい
テーブルがでかいこと!!笑
これこれ
インスタ映えするやつ笑
お花が入ってるわらび餅
テレビでみたことあんねん!!笑
ほうじ茶の器がまたえぇ感じ
中庭でパチリ笑
足閉じときゃよかった笑笑
おいしくいただいたので帰ります
じゃっかん迷いかけた笑
んでぷらぷら新風館までいったん
すごいかわっててさー
ホテルになってるんやね
新風館の近くでパンの自販機みてテンションあがり
とりあえずチーズのパン買ってみた笑
明日のあさごはーん笑笑

ずーーーっとしゃべってられるな笑
会話つきひんやん
楽しい話や
悲しい話
色々話したけど時間たりひんねんて!!
近々またいこーってな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?