見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
チャーハン弁当
たりるかな?笑
野菜はネギだけ笑
長男はほんとかわからんけど
お弁当いらんらしい
ひざの上にまりんがいたら
よってくんで
よしよししてみた笑
朝ごはん
サンドイッチ
自分のだけなら切らない笑
まりんの朝ごはん
食べたけど
ほんのちょっとよねー
ベーコンも置いといたけど
食べねぇ!!
もう好きにしな!!
って感じです
まだ子どもだしねぇ

今日は夕方に3人の歯医者
晩ごはんめんどいなぁ笑
ちゃっと食べれるもの
何にしよーか

あと
どうしても食べたくて
ミスドをモバイルオーダーで予した笑
限定ドーナツがあるのよ
必ずかえるしいいけど笑
とりにいくのめんどくなってきた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?