見出し画像

こんにちわ


昨日の晩ごはん
たくさんの野菜があるんで鍋にした
それでも消費できなかったぁ泣
デザート
次男が友達からもらったバウムクーヘン
食べれるようになったから切ってとせがまれる笑
おかんがミルクレープも出してきた笑
みんなで食べたら瞬殺
パパは消防いきました
その間に食べる笑
えっ?
位置変わってるやん笑
テスト前あるある
模様替えしたくなる笑
長男もテスト前あるある
2年生の時の教科書やプリント整理してた笑
朝ごはん
パパが目玉焼きやいてくれたー
めちゃうまいやん笑
お昼ごはん
ラーメンです
もー考えたくねーんだよ泣

雨の日の週末ほんとやだー
長男テスト勉強
次男は念のための自宅待機
娘はおかんと姪っ子たちとお祭りいきましたー笑
娘はテスト大丈夫なのか?笑

はー
晩ごはんはおかんが買ってきてくれるはず、、
晩ごはんは考えなくていー!!
やったぁ!!!笑

まだ昼過ぎだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?