見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
長男は模試です
今日は受験と一緒のスケジュール
練習なるといいな
昨日はゲームのあと
駄菓子を爆買い
あとお昼ごはんはここ
ごちそうナポリタン
これ食べたかったーん笑
おいしかった~
次男は何故かフルーツサンド笑
そしておともは、、、
やっぱりこれですよねー笑
かえってきてからは散歩
若い娘おるんでめちゃ走れたみたい笑
晩ごはん
パパんちからもらったお肉
しゃぶしゃぶにした
美味しくいただきましたー
お肉なくなったあとは
鶏と豚で普通に鍋笑
デザート
これ子どもら意外に食べない笑
3つくらい食べたわ笑
娘が買ったグミ
こんなんあるーん?
娘作
次男作
ママ作
大人の本気度が笑笑
朝ごはん
いつもこのフリーズドライです
ちゃんと葉っぱの匂いするのよ!!笑
美味しくいただきましたー

さー
今日は何くるかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?