見出し画像

ぼやき

この家に生まれてきたくなかった

娘に言われましたー
スマホの約束事
ほかにやることやらず
とりあげた結果でーす

やー
しばきまわしたろーかおもたけど
そんな元気もなく
この場合どうしたら正解かわからん
母親としてはどうすべき?
まー
そんなこと言われたからといってスマホわたすわけでもない

くそばばぁ
しね
こんな家出てったる
などなど

そら自分もこの年代の時はひどいこと言ったさー
だからといって
傷つかないわけではない
そら傷つくわ
でもだからといってしばきまわす訳にもいかず

2次災害で長男とやりあいそーになったけど

とりあえずここでぼやこう
アンガーマネジメントみたいに6秒数えたところで怒りはおさまらん
だからぼやこう
なんとか
なんとか
おちつけ

でもこのあとどないしよかな
腹たちすぎてパパにはチクったけど笑
パパに解決してもらおう
ママ大好きやし
なんとかしてくれること期待する笑


追記

あっ
娘にはこういうことが出来ないのね
イライラをうまく発散させれず
物にあたりまくる
この年代やし
みんなが通るみち
しゃーない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?