見出し画像

おはようございます


次男おらんとおもたらー
娘のベッドもぐりこんでた笑
なんでや?笑
まりんの朝ごはん
最初はくいつきいいのよー
でも残すのよー
ヨーグルトは完食
ドライフルーツも放置
本人は満足気やけどね
修了式の次男
朝ごはんもりもり
雨降ってるなー
やだねー
このランリュック
あと1年もつかなー笑
ビニールやぶれて
校章なくなってるし笑
いってらっしゃーい!!
5年生最後の登校
晴れてたら散歩もいけたのにねー
朝ごはん
さつまいもパイが美味しい
残り物のサラダも
春キャベツが美味しい

さー!!
仕事いきまっせー
働かないとー
教育ローンがまだきまらない
てかさー
あてにしてたとこパパの収入じゃあかんかった、、、
なんでもかんでも収入
補助も収入でバッサリ
子ども一人でも三人でも一緒
子ども三人育てるのになんでそこは同じ?
おかしない?
異次元のどこいった?
まー遊んでたあたしが悪いねんけどなー
でもそこは一人っ子と三人兄弟と一緒にすんなよなー
って思うのはあたしだけでしょうか?泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?