見出し画像

インタビューして貰いました!

こんにちは!!!

今日は私の尊敬するマレーシアで出会った、同郷の先輩が私のマレーシアインターン生活について書いて下さったのでその記事を載せたいと思い、投稿します。


全て正直に答えたので私のマレーシア生活のりあるが分かるものになっていると思います!!!!

マレーシア留学、生活、就職などを考えている方におすすめの記事であり、

他にも色々な方について書かれてあるため、参考になるものばかりです。

実際に私も他の記事を読んでみましたが、とても興味深いものが多く、役にたちました。

マレーシアでなくても他のアジア圏に興味がある方でも

参考になるものだと思います。

ぜひ私のこのnoteからリンクに飛んで行ってみてください。

Mahalo~!