見出し画像

5時起きして感じた事〔day.23〕

あらたな、1週間がはじまりましたね。

みなさん、おつかれ様です🫧

わたしはシフト制で、今日はおやすみでした。

昨日自分との約束として5時台におきる!と決めて奇跡的に起きる事ができたので感じたことを投稿しようと思います。

まずは、当たり前ですが1日が長く感じられました。

5時に起きて、顔を洗ったりご飯食べたり、案件やってもまだ8時にもなっておらず。

得してる気分になりルンルンでした。

洗濯もまわしちゃお〜なんて気分もあがり、前向きな気持ちで1日がスタートしたのです。

5時に起きる習慣なんて考えたことがなかったので、眠たいだけなんだろうなと思っていました。

まあ、正直眠たかったですが、それ以上にタスクを全部ちゃくちゃくと時間に余裕を持ちながらできたことに達成感がマシマシです🫧

シフト制だし、夜勤もあってルーティンを作る!という計画は難しいですが、日にちを決めて自分の時間を作っていこうと思いました。

仕事に支障が出ない程度に、時間を有効活用していきます。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?