見出し画像

陰グチいいたいならバレないようにしてくれ〔day.29〕

題名の通りです!→え?!何事?!ですよねっ(笑)

自分の感情に変化を感じたので、投稿します。

先輩看護師によく陰グチ言われます。雰囲気で察してしまう性格なので『あ、言われてる』ってなるんですよね(笑)

前までの私なら『嫌だな』って悲しくなって落ち込んでいたと思います。

今は『この職場に骨埋める気はないからいいか。』とアッサリです(笑)

フリーランスを目指して、実際に0→1を達成できて、さらに心の余裕ができました。

もっとやれば、成果につながる

これほど嬉しいものはないですよね!

同じ位置で戦いたくないので、わたしは私の道を歩きます。

今日も1日お疲れ様でした💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?