見出し画像

朝活をしてみて感じた事〔day.30〕

何かをしっかりやり遂げたい!と思って、朝活とnote投稿を1ヶ月やってきました。

思った事は、続けることに意味がある!です。

続けることで、

その日にしないことに対して違和感を感じます。

そして、朝活とは別にもうひとつ。

仕事あとは直帰せず、一旦カフェで作業する。

やり遂げたいことをやって帰宅することで、お家時間が充実しました。

今までは、帰宅モードから再度ギア入れて作業してたので、ずっと作業モードで疲れが取れず。

一旦カフェで作業することで、帰宅したらしっかり帰宅モードにできるので、心にゆとりが出ることを発見しました💡

納期も余裕を持って納品できるようになり、すこし余裕も出てきたので、空いた時間で新たな挑戦でもしようかなと思います🌈

日々前進ですね🫧

一旦1ヶ月毎日投稿を達成できたので、終了します。

今までは書くことに意味を持ち書いていましたが、次からは内容重視でゆっくり書いていきます♪

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?