見出し画像

#11日後に達成するワタシ★お願いです★みんなで仲良くしませんか?2022年5月

※まず、結果の共有からさせてください。

▪️結果共有(5/10日9時時点)※
1000000円目標 342767(前々日比 +17233)
残 53人のご支援者様(前々日比 +4人)
進捗率 34%
残12日

◼️ 電話件数10件中10件 達成(5/9結果)

▼最新のリアルな結果はこちら↓↓↓




53人のご支援者様、
本当にありがとうございます!!!!!
お礼のメッセージはゆっくり返させていただきます!!!
21日まで見守っていてくださいね!!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日はなんと、新メンバー後藤りあんちゃん、そして一昨日は大学生チームが達成してくれました!おめでとう!!!そしてありがとう!!!!!

⬇︎お兄さんの経験を元にAYAがんを知って欲しい!
歯学部生 後藤りあんちゃんクラウドファンディングサイトはこちら!!

⬇︎大学生渾身の力作!?
大学生チームクラウドファンディングサイトはこちら!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて、本日の本題にいきたいと思います。
本日のテーマは「お願いします⭐️みんな仲良くしませんか?⭐︎」でいきたいと思います。

は!?何言ってんの?橋口(笑)


そう思われるかもしれません。
でも割と本気で言っています。(←切実)

がん患者になってもうすぐ7年、任意団体としては間も無く4年、NPO法人はやっと2年。そんな未熟な若輩者が言っているのは、
聞く耳を持ってもらえないかもしれません。

NPO法人代表としては、若手ジャンルに入ります。
そして、大学生は更に若輩者になります。

そんな私達がお届けするスマイルハートは、一生懸命頑張るという熱いハートだけが唯一の売りになっています。

そんな中で、私も抱えるいつもの大きな悩み。
「みんなが大人になっても喧嘩をよくする」「誰かがいつも困っている」
「そして誰かが泣いている」
「そしてそんな状況を見て見ぬフリをする大人が多い」

という事なんですね。
私が子供すぎるのか、馬鹿なのか?!(笑)
どうして正直にこう後先考えずに書いてしまうのか、
自分でもよくわかりませんが、、、(笑)

どうしても、みんなが仲良くして欲しいんです(T ^ T)

喧嘩とかされてしまうと、大学生に言ってる事が辻褄合わなくなりますし、
私も疲弊するし、そもそもがん患者さんを笑顔にしたいという事業目的が達成できる道が遠退くのです。エンドレスです。終わらない旅路過ぎます
( ̄▽ ̄)



がん患者さんを笑顔にする事を考えて活動していては、社会にソッポを向かれるという事を知りました。

社会に目を向けて、がん患者さんを支えてあげてください!とお願いをすれば、がん患者さんにソッポを
向かれるという事を知りました。


よって私達の団体は孤独になりがち。(笑)

家でブログを25時過ぎに書いている私です↑



しかし、大学生と唯一無二の団体「最強のインフルエンサー集団」として立ち上がり、オンラインを通じて、がん患者さん支援だけでなく医療支援や学生支援まで着手します。


私の力だけでは限界があると大痛感!!
大学生にもめちゃくちゃ力を貸してもらおうと、
今でも仲良いのですが、更に仲良くなりたいと思っています。
みんなとだったら絶対に達成できる気しかしないので。

#反応ない癖に強気な代表
#任せて
#全然折れない
#気持ちは20代

⬇︎⬇︎新メンバー加入しました!昭和大学歯学部 後藤りあんより

⬇︎応援いただけると嬉しいです!!
クラウドファンディングサイトはこちら!!


⬇︎大学生渾身の力作!?クラウドファンディングサイトはこちら!


⬇︎先日掲載された読売新聞記事








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?