見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 68本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


最高のアフタヌーンティーができる絶好のお天気ですね!✨


まだまだ滑り込みで、お花見が可能な良いお天気、良い気候、
満開の桜スポットがたくさんあると思うので、今日はおでかけされる
方が多いのではないでしょうか✨(ワクワクして来ますよね🌸)


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


この膨らみはもちろん・・・

写真の通り、この膨らみの正体はそう、「お仕事中」の「彼女」です✨
さっそく覗いてみようと思います🐾


真剣な雰囲気漂う「くるみ」


そっとカーテンの上から覗いてみるとそこには微動だにせず、
じっと前だけを見つめる「くるみ」の姿がありました✨(かわいい)


微動だにしない「くるみ」


自分の正体がバレてはいけないと微動だにせず、
きっと潜んでいる「つもり」なのでしょうね✨(かわいい)

今日は「鳥さん」や「風に揺れるお花」、「虫さん」など、
たくさんの標的・・・いや、お友達が来ているようでした笑🐾


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















パンパカパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨


皆さんは今日の「くるみの鍵しっぽ」、目にした瞬間、
どんな言葉が思い浮かびましたか??

私は、「チンアナゴみたいでかわいい!!!!!!!!!!!!」でした!笑
久しぶりに「水族館」に行きたいな🐟なんて思ってしまった肉球です🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中だったりします🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?