見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 62本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


お花見に行って来ました🌸(肉球撮影)


今日もとても良いお天気と気候に恵まれるとのことなので、
気持ちの良い朝を迎えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか🌸

ぽかぽか陽気の中でするお花見はとても贅沢な一時ですよね🌸


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


ごそごそする「くるみ」



早朝から私の隣にぴったりくっついてずっと「ごそごそ」する「くるみ」
「くるみ」は今日も朝から絶好調のようです🌸(かわいい)


瞬時に反応する「くるみ」


私がほんの少し動いただけでも瞬時に反応する「くるみ」
朝は「起きた」というのが一度バレてしまったら後はもう・・・
「くるみ」の思惑通りに進むのです笑🐾(かわいい)



これ、完全に「してやったり」な表情ですよね笑✨(かわいい)

まだまだ早朝の時間だったのですが、「やっと起きたか」といった表情を
しながらキラキラと目を輝かせる「くるみ」を一目見てしまったら、
二度寝している場合ではないですよね🐾(起きます笑)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















パンパカパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨


ピーーーーーン!と見事に真っ直ぐ上へと伸びる「くるみの鍵しっぽ」
「しっぽ」からも元気いっぱいなのが伝わってきますよね✨(かわいい)

背筋を伸ばして元気いっぱいな日々を送れるよう、
私も1日1日を大切に、頑張ろうという気持ちになりました!🌸✨


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「パワー」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?