見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 21本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


カーテンを開けた時、お天気が良いとやっぱり嬉しい気持ちになりますよね✨


今日は全国的にも良いお天気に恵まれる所が多いとのことなので、
気持ちの良い朝を迎えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか

天気が良いと「よし、やるぞ!」という気持ちが自然と湧いてきますよね✨



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


どっしりと鎮座する「山」のような「くるみ」


ふと上を見上げるとそこには大迫力の「くるみ」がいました✨(かわいい)
キャットタワーの上にどっしりと腰を下ろす姿はまるで「山」のようです



下から撮影されても全く動じない「くるみ」



今日の「くるみ」は完全に「無敵モード」のようです✨(かわいい)
私はこのまま、もう少し撮影を続けてみたいと思います🐾



真正面からカメラを向けてもこの表情です✨笑(かわいい)


さすがに真正面からカメラを向けたら動いちゃうかな?と思いながら
撮影を続けたのですが、一切動じず「この表情」✨(私の完全敗北です笑)



そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾



















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!✨



絶妙なカーブを描きながら、まるで「し」の字を表現しているかの
ような「くるみの鍵しっぽ」にとてもほっこりしてしまった肉球です🐾

皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、



あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?