見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 20本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


旅行へ行った際に撮影した景色です✨(肉球撮影)


今朝は曇り空からのスタートとなってしまいましたが、午後からお天気が
回復する所もあるようなので、私もお天気の回復に期待しながら1日を過ごしていきたいと思っています🐾


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


見てないですよ?アピールをする「くるみ」(かわいい)


いつの間にか私のすぐ後ろにいたようです✨(なんてかわいいのでしょう)
私が「くるみ」に居たの〜?と話しかけると「見てないですよ?」と
言わんばかりに「ぷいっ」と横を向く姿にキュンキュンしてしまいました笑


猫ちゃんって本当になんでこんなに完璧なツンデレちゃんなんでしょうね✨(最高)


私がカメラを向けたタイミングを狙って高速移動する「くるみ」


こ、これは・・・ツンデレの照れ隠しなのでしょうか?✨
カメラを向けたタイミングを狙っての高速移動だったので見事に
フレームアウトさせられてしまいました🐾(かわいい)


ごはんの匂いに釣られる「くるみ」


今日の「くるみ」はツンデレモードのようなので、
先にご飯作戦でチャレンジしてみようかと思ったのですが・・・

▷効果は抜群のようだ
という、見事な結果となってしまいました✨笑(かわいい)



そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)


皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!✨



「ツンデレモード」の「くるみ」だった「はず」なのですが、
「くるみの鍵しっぽ」はまるで本心を表すかのように「にっこり」していて再度、キュンキュンしてしまった肉球です🐾(なんてかわいいのでしょう)


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「笑顔」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、



あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?