見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 78本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


プレゼントを贈るのってワクワクしますよね🎁✨


今朝もお天気は下り坂ですが、今日も「くるみ」はかわいいです!笑💖

そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


がっちりポーズの「くるみ」


ソファーの絶妙な角の位置で「がっちりポーズ」をする「くるみ」
ポーズをキメながら「スウスウ」と寝息を立てています💖(かわいい)


がっちりポーズの「くるみ」パート2


真上から撮影してみると「こんな感じ」です🐾(かわいい)
お手手は「がっちり」と丸めているのに体は「全力」で伸びています✨
これでは、お腹の防御力「ゼロ」ですよね笑(かわいい)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ちょこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん✨


「がっちり」と丸められたお手手と一緒で、「鍵しっぽ」の方も
しっかり「くるり」と丸められていました!✨(かわいい)
なんだか「くるみ」の性格が出ているなぁと思った肉球です🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?