見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 60本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


4月は本当に新生活!って感じがしますよね✨🌸


今日も全国的に良いお天気に恵まれるとのことなので、
気持ちの良い朝を迎えていらっしゃる方が多いのではないでしょうか🌸
桜の開花も進み、春本番!といった雰囲気一色ですよね🌸


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


おやすみタイムの「くるみ」


今日は日課のニャルソックをそそくさと切り上げ、
おやすみタイムとすることを選択した「くるみ」です✨(かわいい)

温かな日差しを浴びられる絶好のチャンスを逃さない見事な選択です笑


今日もかわいい「くるみ」


とても気持ち良さそうに眠る「くるみ」(かわいい)
「くるみ」の満足そうなこの寝顔を見つめていると、私も眠くなってきて
しまいます・・・🌸(春ですね✨)


ノルマ達成の「くるみ」


最後の1枚を撮影しようとしたその時、「ちらり」と薄目を開け、
ノルマ(目線)をくれる「くるみ」(起こしちゃってごめんね汗)
今日ばかりは至福の時を邪魔してしまった罪悪感を感じた肉球です笑🐾


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーン!✨



「くるり」とまんまるに丸められた「くるみの鍵しっぽ」
今日はなんだか何事も急がず、気持ちに余裕も持って円満にのんびり
過ごす、そんな1日に出来たらいいなと思った肉球です🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「癒やし」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?