見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 72本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


適度な運動を常に目指している肉球です笑🐾



今日は夏日になるとの気象予報士さんからのお言葉に、
なんだかワクワクしてしまった肉球です🐾(夏推し🌴)


そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)






さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・

高速で移動する「くるみ」


「ついてこい」という目線を私に送り、先導をはじめる「くるみ」


迷いのない「くるみ」


迷いなくスタスタと進み続ける「くるみ」
一体、何が目的なのでしょうか・・・・・(ドキドキ)


目的達成の「くるみ」


なんということでしょう・・・・・✨
「くるみ」の目的はなんと、私に腕枕をして欲しかったようです✨
(かわいすぎて震えました笑)

テーブルの上へ上がったかと思うと「パタリ」と目の前で寝転び、
そのまま頭を預けて眠る「くるみ」(本当にかわいいがすぎます笑💖)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン✨


目的の「腕まくら」へ向けて先導する姿だと思うととても愛おしく感じ
てしまいますね✨「ピン」と真っ直ぐ上へと伸びる「鍵しっぽ」は
どこかいつもよりも「ごきげん」に見えてきます🐾(かわいい)

朝から「くるみ」にとんでもなく「パワー」を貰ったので、
今日はいつもより張り切ってお仕事ができそうな肉球です🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?