見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 29本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


おうち時間が充実していると仕事のモチベーションも上がりますよね✨


今日は全国的にお天気は徐々に下り坂ということですが、
ほんの数分の間でも様々な表情をみせてくれる空模様って本当に
不思議で、とっても魅力的ですよね✨



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


ニャルソック中の「くるみ」


まるで見張り台からニャルソックしているかのような貫禄の「くるみ」
どっしりと構え、真っ直ぐ前だけを見つめている姿があまりにも
凛々しくて笑ってしまいました🐾(かわいい)



リラックスタイムに突入した「くるみ」


安全確認を終えた「くるみ」はリラックスタイムに突入したようです✨
カメラを向けている私に向けて手を伸ばし、「えいえい」とする「くるみ」の愛らしさに思わず「かわいい〜」と声を上げてしまった肉球です🐾



リラックスしながら日課のバードウォッチング中の「くるみ」


今はまだ私が相手をしてくれないだろうと理解した「くるみ」は姿勢は
そのままに今度はバードウォッチングを開始したようです✨(かわいい)



シャッターチャンスをくれる「くるみ」


「撮るんでしょ?」というような表情でこちらに目線をくれる「くるみ」
今日も完璧なシャッターチャンスを頂いてしまいました笑(かわいい)



そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・


今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















ジャジャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨


今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」はとってもリラックスしています✨
私も今日は肩肘張らずに「自分らしくする」1日にしようと思います🐾


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「癒やしパワー」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、



あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?