見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 70本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


北国より南国派の肉球です🐾


これからの季節は「旅行」にぴったりですね✨
今年は「南国」を楽しめたらいいな〜なんて思っている肉球です🐾


さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


進撃の「くるみ」


大型の猫型巨猫が壁を割って入ってくるかのようなシーンに
見えたのは私だけでしょうか?笑✨


進撃の「くるみ」2


「くるみ」の進撃はまだまだ続くようです🐾(かわいい)


進撃の「くるみ」3


ついに片足を踏み入れられてしまいました!(大ピンチ!)
ゆっくり確実に一歩ずつ進撃を続ける「くるみ」です✨(かわいい)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



天然のシークレット画像です笑



皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















パンパカパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!✨


「た、たぬきだ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!」
と、思ってしまったのは私だけでしょうか?笑✨

「鍵しっぽ」部分だけでなく、フォルム全体に「たぬき感」を感じます🐾
「たぬきの鍵しっぽ 70本目」にふさわしい?写真が撮影できたので、
今日は朝から「ホクホク」の肉球です🐾笑(かわいい)


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「福」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾

「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾

それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!



そんな「たぬきの鍵しっぽ」、グッズ絶賛発売中です🐾
皆様の日常に「クスッと笑顔になれる一時」を提供できましたら
とても嬉しく思います✨(くるみ&肉球)



この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?