見出し画像

たぬきの鍵しっぽ 35本目


おはようございます。あずきいろの肉球です🐾


手洗いはとっても大事!


今日もカーテンを開けるととても良いお天気だったので、
ウキウキしながら「くるみ」と一緒にリビングへ降りてきた肉球です🐾



さて、そんな今日の「くるみ」はと言うと・・・・・


華麗に毛づくろい中の「くるみ」


この姿、お猫様がするポーズの中でも1,2を争う位に大好きな肉球です🐾
バレリーナのようなポーズで毛づくろいする姿が「おもしろかわいくて」
いつも目が離せなくなってしまいます✨笑(かわいい)



トップバレリーナ「くるみ」


さらに角度と高さをつけて華麗に毛づくろいをする「くるみ」
これはもう「トップバレリーナ」のレベルでは?と思ってしまったのは
親バカでしょうか?笑(かわいい)



決めポーズをとる「くるみ」


見事なポーズをキメてくれた「くるみ」に大興奮しながらもシャッターチャンスを逃してはいけないと撮影を続けた結果がこちらです・・・



怒りの「くるみ」


「かわいいかわいい」と声に出しながらカシャカシャと何枚も撮影する
私に怒りの「くるみ」はこの表情です笑(かわいい)
完全に瞳が「ギロリ」とギラついていますよね✨笑(かわいい)



トップバレリーナ「くるみ」パート2


それでも変わらず「かわいいかわいい」と言いながら撮影を続けようとする私に「くるみ」はすっかり「呆れモード」(すみません、反省しています)

「ま、好きなだけ撮影するといいにゃ」とでも言ってくれたかのように、
その場で「バレリーナ毛づくろい」を再開してくれる「くるみ」は
本当に優しいですよね✨(すみません、反省しています)


そんな「くるみ」からお届けする今日の「たぬきの鍵しっぽ」は・・・



今日はどんな形をしているのでしょうか(ドキドキ)


皆さんも是非「ドキドキ」しながらスクロールしてみて下さい🐾




















シャララーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン✨



今日の「くるみ」の「鍵しっぽ」はなんと言ってもこの「華麗」さ!✨
バレリーナの「アラベスク」ような姿勢をとりながらも見事に
しっかりとポーズをキメています✨(かわいい)

「くるみ」には日々、勉強させてもらいっぱなしの肉球です🐾
どんな状況でも「しっかりと仕事をこなせる」「くるみ先輩」のような
姿を目指して日々、精進していきたいと思います✨


皆さんにも「くるみ」からの素敵な「メッセージ」が届きますように!✨


お仕事の方、学生の方、お休みの方、主婦(夫)さん、
おじいちゃんおばあちゃん、皆さんにとって今日も楽しい
一日となりますように!🐾


「スキ」をして下さった皆さん、ありがとうございます!
noteを始めてまだ間もない肉球ですが、見て下さっている方が「いる」
という事実が一番の原動力に繋がっています。本当に感謝感謝です🐾


それでは、


あなたにとって今日も素敵な1日となりますように!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?